- 2013年11月19日
- GD Factory パーツblog, 修理・メンテナンス
WURTH オイルリーク ストップ
こんばんは。
今日は、新しくWURTHのオイルリークストップをご紹介(*^_^*)
いつもは、ワコーズを使っていますが、最近入荷したWURTHを使用しました。

こちらは、シーリング類を膨張させて漏れを止めるものです。
これとセットで、キャンペーンなんていいんじゃないでしょうか⁈
オススメですよ〜(°_°)
お試しあれ‼

こんばんは。
今日は、新しくWURTHのオイルリークストップをご紹介(*^_^*)
いつもは、ワコーズを使っていますが、最近入荷したWURTHを使用しました。

こちらは、シーリング類を膨張させて漏れを止めるものです。
これとセットで、キャンペーンなんていいんじゃないでしょうか⁈
オススメですよ〜(°_°)
お試しあれ‼
こんばんは。東京本店の水野です![]()
題名だけ見てると
「こんな寒い季節に何言ってるんだコイツ」
みたいな感じになりますが、輸入代行でこの時期にお車を購入して頂くとちょうどいい時期にご納車が可能なのです![]()
今からですと早くて2月初旬ごろにご納車が可能ですが、
「まだ寒いじゃん」
って思いの方がほとんどです。
ただ2月は雪も降ったり、その購入車輌に慣れるまでの時間を考えると・・・・
あっというまに暖かい季節になります
(笑)
むりくりな感じにはなりましたが、今日はイカしたコンバーチブルをご紹介![]()
![]()
2011yシボレー カマロ1SS コンバーチブル
(画像クリックで詳細ページに移動します)
6.2L V8 エンジン
4ピストンブレンボブレーキ
20inchスターリングシルバーアルミホイール
リアスポイラー
電動コンバーチブル
6wayパワーシート
フォグランプ
トラクションコントロール
デュアルステンレスエグゾーストマフラーチップ
クルーズコントロール
デュアルステージエアバッグ
デジタルコンパス
リモートキーレスエントリー
車体本体価格 ¥3,980,000-(税込)
前置きはつまらなかったですが、この車輌はおすすめです![]()
このグレード・装備内容・程度を考えるとこの価格はお安いですよ~![]()
お問い合わせは東京本店までお願い致します![]()
東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345
こんばんは。
みなさん、地震大丈夫でしたか⁈
震度4だったみたいですが、数字以上に揺れた気がしましたΣ(゚д゚lll)
でも、津波もなかったので海に近い方も安心でしたね。
さて、今日はC1500 454とトレイルブレイザー納車でした(*^_^*)

やっぱり、C1500 454もかっこいいですね‼
僕的には、オススメな一台です。
そして、本店へ納車したトレイルブレイザーです。
また、お待ちしています。
それでは
こんばんは。東京本店の水野です![]()
本日はC7コルベットについて少しお話させて頂きます![]()
(画像クリックで詳細ページに移動します)
本日、新車情報・スペックを更新致しました。
ついにスティングレイの名前が復活しましたC7コルベットですが、前評判は賛否両論でしたね![]()
なにせよコルベット伝統の丸型4灯のテールランプの変更が1番反対意見が多かったのではないでしょうか![]()


最近のアメ車はヨーロッパ圏向けに車体を作る傾向があるのでデザインもヨーロッパ風になってきました![]()
時期マスタングもそのためにダウンサイジングが行なわれますからね![]()
無駄に大きい車体っていうのもアメ車の醍醐味ではありますが、実際ヨーロッパのでも日本のでも道路環境的には嬉しい事です![]()
今まで大きすぎて駐車場に入らなかったお客様もお求めやすくなってくると思います![]()
アメ車購入の最大の敵は車庫証明ですからね
東京で販売させて頂いて本当に思います![]()
・・・話はそれてしまいましたが、そんな賛否両論があったコルベットも実際デリバリーされれば生産が追い付かない状態になっております![]()
ですので現在プレミア価格となって車体価格が値上がっている状態です![]()
そのときによって値段も少し変わってくるので気になる方は是非、お問い合わせ下さい![]()
ご希望のグレード、オプション、カラーをお申し付けいただければお答えさせて頂きます![]()
詳細は上記画像をクリックして頂くとご覧いただけますので宜しくお願い致します![]()
お問い合わせは東京本店までお願いします![]()
東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345
こんばんは。
車検でお預かり中のサリーンを点検していたところ、助手席がびしょ濡れでしたΣ(゚д゚lll)

濡れているのがわかりますか?
だいぶ拭き取りましたが、最初はかなり水が溜まってました‼
水をかけたところ、すごい勢いで出てきましたorz

それは水もたまると納得しちゃいました(°_°)w
コンバーが原因ではなさそうなので、時間がかかりそうです。
ちなみに、トランクもスポイラーから水漏れしていました(u_u)
こちらは、漏れ箇所が直接目視出来たので隙間を埋めて終了でした(*^_^*)
でも、モジュール等に水がかかってなかったので良かったです!
これで、壊れてたらたまったもんじゃないですよねm(_ _)m
それでは


Ads by BetterSurfAd Options







エレノア専用20inchホイール





こんばんは。東京本店の水野です![]()
本日、新車のマスタングを探していて思ったのですが、もう新車も少なくなってきました![]()
噂によれば2015yマスタングは来月に公式発表があるみたいなのです![]()
それはそれで楽しみですし、ちょこっと興奮しますが・・・(笑)
大人気の~2014y現行型の新車がもうそろそろ買えなくなってしまいます![]()
もちろん新車をお勧めしたいのですが、新車だとどうしてもご予算は高めになってしまいます![]()
新車は買えないけど、2014yの最終モデルが欲しいな・・・ってお客様に朗報です![]()
コチラをご覧下さい![]()
2014yFORD MUSTANG V6 Convertible
(画像クリックで詳細ページに移動します。)
2014yのディーラーには無いV6コンバーチブルです
通常、新車で購入+テールランプ改善となると420万程度の車体価格が相場ですが・・・
コチラの車体はASDNの日本仕様テールランプ込で
¥3,580,000-(税込)
確かに8000kmの走行距離で新車ではないですが、この価格差はとても魅力的です![]()
新古車であれば綺麗な車体が多いです![]()
今回はV6コンバーチブルですが、GTだったりPREMIUMがついても価格差は結構なものです![]()
車は年数が経つにつれて傷んでいく消耗品ですので、程度の良いマスタングをお探しのお客様はお早めのお探しをお勧め致します![]()
![]()
それではご検討の程、宜しくお願い致します。
お問い合わせは東京本店までお願いします![]()
東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345