- 2013年11月26日
- GD Factory パーツblog, 修理・メンテナンス
00y ナビゲーター納車‼
こんばんは。
本日は、車検でお預かりの00y ナビゲーターの納車てした。
ありがとうございました(*^_^*)

そして、サリーンの車検作業の続きでACフィルターの交換です。

見てわかるように真っ黒ですΣ(゚д゚lll)
ついてない車もありますが、ついてる車は定期的な交換がオススメです。
それでは。

こんばんは。
本日は、車検でお預かりの00y ナビゲーターの納車てした。
ありがとうございました(*^_^*)

そして、サリーンの車検作業の続きでACフィルターの交換です。

見てわかるように真っ黒ですΣ(゚д゚lll)
ついてない車もありますが、ついてる車は定期的な交換がオススメです。
それでは。
こんばんは。東京本店の水野です![]()
2015yモデルが続々発表されている中、どの車種でも賛否両論があると思います![]()
新車のご購入をご検討のお客様も、モデルチェンジ待ちの方も多いはずです![]()
その中ですでに発表された車種ではモデルチェンジ前後どちらにするかは大体決まってきたと思います![]()
モデルチェンジ後であれば新車購入はできますが2014yモデルはもう新車は少なくなってきています![]()
2014yモデルをお探しの方はお早めの決断をお勧めいたします![]()
新車情報は当社HP左上のIMPORTよりご覧いただけます![]()
ご検討の程、宜しくお願い致します![]()
クラシカルなサンダーバードが
新しく
ダイバンレンタカーの仲間に入りました。
非日常を演出するには、最高の一台 これからの季節が、オープンカーに乗るの最高の時期
ダイバン レンタカーでお出かけください。
クラシカルなサンダーバードが
新しく
ダイバンレンタカーの仲間に入りました。
こんにちは。東京本店の水野です![]()
本日は足立区にお住いのK様に1995yダッジ バイパーR/T10をご納車させていただきました![]()

1995yダッジ バイパーRT/10 新車並行車 入庫致しました。
装備内容
V10 8000㏄ 6MT 406hp
外装色 白/紺
内装色 グレー
レザーバケットシート
17インチAW
サイドマフラー
ETC
新車並行
車検2年付き
走行距離27,510mile
本当は昨日ご納車の予定だったのですが、本日になってしまい申し訳ございません![]()
お時間もかかってしまいましたがバッチリ仕上げられてよかったです![]()
![]()
K様からも「今後とも長い付き合いしていきたい」とお言葉を頂けてとても感激です![]()
こちらこそ、今後ともガレージダイバンを宜しくお願い致します![]()

この度はご用命いただき、誠にありがとうございました![]()
こんばんは‼
本日の作業は、車検でお預かりしているマスタング サリーンの作業です。
Rrショックからオイル漏れしていた為交換となりました。

写真では、少しわかりにくいですが、上から垂れている後がありますm(_ _)m
そして、交換するのはビルシュタインのショックになります。

オイル漏れのまま放置すると、スカスカになり段差などの衝撃が吸収できなくります(°_°)
そうなる前に、気づいたら交換オススメです(*^_^*)
それでは。
こんばんは!
今日は、Fー150、エクスプレス、エスカレード納車でした。
朝からハードな洗車でした(≧∇≦)笑
車のご紹介を‼
車検でお預かりだったF-150です。
ホイールもKMC XDーSERIESに交換して、オーバーフェンダーもつけて車検対策もバッチリです(*^_^*)

そして、こちらも車検でお預かりしていたグリーンのエクスプレスです。
こんばんは。東京本店の水野です![]()
本日はN様からご注文を頂いておりました2014yインフィニティQX80が東京本店に到着いたしました![]()


カッコいいですよね
なによりゴツイ![]()

純正の22インチが車体も大きいので当たり前のように入ってます![]()
N様、これより登録に入らせて頂きますのでもう少々お待ちください![]()
最短でご納車出来るように致します![]()
こんばんは 😛
最近07up タホ サバーバンで最近良く交換のドアロックアクチュエーターのご紹介
ルームランプ消えない/ドア開けてもルームランプ点灯しないこんな症状な場合交換が多いいです。
もちろん良く点検してからの交換です。
取付もGDdfactoryへ
お任せください。
東京モーターショーが、開催されていますが、アメリカのメーカーは出展無とか
アメ車販売修理カスタムを生業にするダイバンとしては、寂しいかぎり
この頃テレビのCMも殆ど見られませんし
マスタング チャレンジャー カマロなどは性能も良くなって故障も少ない スタイルも洗練され大人が乗りたい
車に仕上がっていると思いますが
映画やテレビで主人公に乗せたら知名度も上がりますしもっと売れるのではないでしょうか
フォードさんGMさん クライスラーさんもっと知恵を絞ってアメ車の知名度向上お願いします。
こんにちは。東京本店の水野です![]()
ついに新型マスタングの発表日が決まりましたね![]()
12月5日です![]()

形はこのリーク画像通りになることは間違いなさそうですが・・・
2リッター エコブーストのエンジンになるのか![]()
ダウンサイジングはどう受け入れられるのか![]()
個人的にも楽しみでしかたありません(笑)
詳細は発表され次第更新していきますのでチェックお願いいたします![]()