こんにちは。東京本店の水野です
本国よりC7コルベット 2LTのオファーが届きました
2014yシボレー コルベット スティングレー2LT

(画像クリックで詳細ページに移動します。)
車体本体価格 ¥7,680,000-(税込)
日本ディーラーのコルベットと2LTは殆ど同じ装備内容となっております
ちなみに国内ディーラーでの価格は¥9,180,000-(税込)
¥1,500,000-の差は大きいです。特にコルベット購入は並行輸入をお勧めいたします
もちろん、この価格は予備検査つきの価格となっております
各グレード、ご希望の外装色、内装色、お見積りご案内可能ですので、まずはお問い合わせ下い。
お問い合わせ先は東京本店までお願い致します
ガレージダイバン東京本店
東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345
アフターサービス、修理やカスタムなどのご用件は自社工場GDFactoryまでお願い致します
GDファクトリー千葉店
千葉県千葉市稲毛区長沼町208-1 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/043-215-3344 FAX/043-298-6544
そして明日、16日(月)はお休みをいただいております。
年末年始休業の情報はコチラをクリック
ご検討の程、宜しくお願い致します
こんばんは!
年末に向かって、寒くなってきましたねorz
自分は、自転車で通勤して来なかったらいつもいじられます。笑
こんな寒いのに…
みなさんも風邪には、気をつけて頑張っていきましょう(*^^*)
さて本日は、スタークラフト アストロがオイル、バッテリー交換とグリスアップでご来店でした☻
いつもありがとうございます。

来店の際ワイパーもとのことで、劣化していたので一緒に交換しました。
また、足回りのグリスアップは大事ですので、定期的に入れ替えないと新品に交換してもすぐにガタが出ますm(_ _)m
なので、やってない方はご来店お待ちしてます( ^ω^ )
それでは!
こんばんは
本国から入荷
RBP製テールゲートネット フルサイズ用
■汎用 フルサイズ トラック向け
■W152cmH48cm(固定ベルト含まず)
■取付用ハードウェア付属
¥6,890ー
詳細購入はこちら


こんばんは、東京本店の水野ですψ(`∇´)ψ
輸入代行にてI様よりご注文を頂きました2011yフォード マスタングGTが東京本店に届きました!


国内にはMTのマスタングはまだ少なく、MTのマスタングをお探しのI様にバッチリな1台が見つかりました(^o^)
残るは登録だけです!もう少々お待ちくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
この度は数ある店舗の中から弊社を御指名頂き、誠に有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願い致します。
こんばんは。東京本店の水野です
本日はお買い得シリーズ、新古車のご紹介をさせて頂きます
2013yダッジ チャレンジャーR/T Plus

(画像クリックで詳細ページに移動します。)
2013yダッジ チャレンジャーR/T Plus
装備内容
5.7L V8 HEMI 375hp 6MT
レザーシート
フロントシートヒーター
1-Year SiriusXM ラジオ
Boston Acoustics® 6スピーカー&オーディオシステム
リモートUSBポート
ブルートゥース
オートマティックヘッドランプ
リアパークアシスト
セキュリティーアラーム
車体本体価格 ¥4,380,000-
プラムクレイジーは本当に綺麗で飽きの来ない色なんですよね
最初慣れるまでは多少派手なので恥ずかしいかもしれないですが・・・
アメ車好きにはたまらないはずです
日本にはあまり輸入されていないのでぃカラーのため、探すのは大変です
さらにこのチャレンジャーは・・・
実走行200mile(320km)
新古車っていうよりも、ほとんど新車です
それでいてこの価格
お買い得で御座います
ご検討の程、宜しくお願い致します。
お問い合わせは東京本店まで
ガレージダイバン東京本店
東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345
レンタカー業務始めました
フェイスブックページにいいね!をお願いします。
シェアして頂ければ助かります
下記画像をクリックすればページへ移動します。

こんばんは。東京本店の水野です
昨日の電波環境の悪さはなんとか改善し、快適で御座います。
お電話につながらなかったお客様、大変ご迷惑をおかけいたしました
本日はダイバンレンタカーのFacebookページを作りました
レンタカーの料金など、ご覧いただけるようになっておりますので是非ともいいね!を宜しくお願い致します

(画像クリックでFacebookページに移動します。)
お問い合わせ、お待ちしております
こんばんは!
本日は、タンドラにフォグランプ取り付けです。

フォグのスイッチも中に追加でつけました^_^
写真を撮るのを忘れてしまいました囧rz
完成写真がこちらです‼

暗いところで写りが悪いですがm(_ _)m

あるのと、ないのでは迫力が全然違いますね☻
かっこいいです‼
ありがとうございました。
次は、フォグをHIDに交換じゃないですか⁈(*^_^*)
それでは。
こんばんは。ガレージダイバンの水野です(^o^)
只今東京本店では電波の調子が悪く、孤軍奮闘中!
なので今回のブログは携帯から失礼しております(´・_・`)
誰か電気に強い人ダイバンにヘルプしてください!(笑)
一応お電話は繋がるのですが、万が一繋がらなかったら申し訳ございません。
何度かお試しください。
本日、本国よりオファーがありました2013yシボレー エクスプレス エクスプローラーコンバージョンです!
日本では考えつかない内装の仕様、文句も出ないほど、装備は充実しております(^o^)
USstockに掲載しておりますので是非ともご覧くださいませ。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
