ページタイトル

1/7 本日より営業開始です!

こんばんは。東京本店の水野です

皆様のお正月はいかがでしたでしょうか

 

 

私は後楽園ホールにプロレス観戦したり

IMG_3563

 

横須賀に行ってみたり・・・

IMG_3625

横浜中華街でお腹いっぱいになったり・・・

IMG_3642

 

あとは実家に帰って家族と楽しく過ごしたり、地元の友達とお酒を交わしたりと・・・

 

充実したお正月休みを頂きました

 

 

そして今日からガレージダイバンは切り替えて仕事モードで張り切って2014年をスタートしております

今年はモデルチェンジも多くあり、アメ車がとても注目される1年であると思います

今年もガレージダイバンを宜しくお願い致します

お客様から沢山のお言葉を頂くことを楽しみにしております

 

ガレージダイバン東京本店

東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345

 

1月のGDファクトリーキャンペーン!!!

2014年 1月のGDファクトリーキャンペーンはバッテリー性能適正診断無料キャンペーンです!

寒さも本格的になり気温の低い日が続いておりますが、車のバッテリーは気温の低下と

共に内部の化学反応が鈍り、電圧も降下しバッテリーが持つ性能を十分に

発揮することが出来にくくなります。

そこでバッテリートラブルを未然に防ぐために、今のコンディションが正確にわかれば、

適切なタイミングでバッテリー交換が可能となります!

 

更に今回はバッテリー性能診断後に新品バッテリーに交換される方は、

交換工賃&廃棄処分料も無料で行うダブルでお得なキャンペーンとなっております!

各種バッテリー在庫も取り揃えていますので、その場での交換も可能です。

 78-6MF   ¥10、000 アストロ・タホ・サバーバン・エスカレードなど
 78DT-7MF  ¥16,000 (ダブルターミナル)
 65-7MF   ¥13、000  フォード系
 75-6MF   ¥13,230 その他GM系
 58-6MF   ¥11,550 チェロキー・ラングラー・マスタングなど
 79-6MF   ¥17,000 H2・ドゥビル・セビルなど

 48-7MF   ¥17,000 07年~タホ、サバーバン、エスカレード、シルバラード、シエラ、ユーコンなど

 27-80    ¥16,500 クライスラー300C、ダッジマグナム・チャージャーなど

 cca1

P1130319

 ご来店、お問い合わせの際にはHPのキャンペーンを見た!と言って下さい!

本年も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。東京本店の水野です

いかがお過ごしでしょうか2014年もお客様にとって最高の1年になりますように・・・

2014年は新型エスカレードやマスタングのデリバリー開始など、魅力のあるイベントが目白押しで御座います

最新の情報をどこよりも早くお届けできるよう、精進してまいります

ガレージダイバンは東京本店・GDFactory共に1月7日(火)より営業を開始致します

今年も宜しくお願い致します

 

1386182034003-15FordMustang-04-HR

 

ガレージダイバン東京本店

東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345

年末のご挨拶

大切なお客様へ。

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 12月28日一杯をもちまして、今年の通常業務を終了する予定でございます。

甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ちなみに29日は17時くらいまで東京本店にてお電話でのご対応はできますのでお気軽にご連絡くださいませ。

年末年始の休業日は下記になります。

12/28 (土) 通常営業最終日

12/29 (日) 大掃除 (10時~17時までの間はお電話にてご対応させて頂きます。)

12/30 (月) 休業日  ~1/6(月)

1/7 (火) 通常営業開始

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

東京本店 鈴木 水野 伴

 

ガレージダイバン東京本店

東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345

マスタング2015モデル KOOL

COOL KOOL クール  ✌

マスタング&300Cツーリング入庫致しました!

もういくつー寝ーるーとー、おしょうーがーつー

年末が近くなり、テンションが上がってきました東京本店の水野です

年末ということもあり、交通量がだいぶ増えてきましたね

事故も増えてきているため、皆様お気をつけて運転してくださいね

 

そして本日は東京本店に2台の展示車が増えました

 

2006yクライスラー 300Cツーリング ディーラー車

37-1_520809-1

(画像クリックで詳細ページに移動します。)

 

2007yフォード マスタングV6コンバーチブル GT500仕様

08yナビゲーター入庫しました!

こんばんは。東京本店の水野です

年末も近くなるにつれて空気もだいぶ冷えてきましたね

東京では今日・明日と雨予報が出ております

これでは大掃除もままなりませんね

それはともかく、普段は綺麗にしてからお見せするのが展示車輌ですが、今回は手をつけないでも展示できちゃうような極上車が入庫致しました

2008yリンカーン ナビゲーターアルティメイト

37-1_520807-1

(画像クリックで詳細ページに移動します。)

 

装備内容
V8 5400㏄ 6AT
外装ブラック
内装ブラック
レザーシート
パワーシート
パワーサンルーフ
パワーサードシート
パワーリフトゲート
パワーランニングボード
セカンドキャプテンシート
THXオーディオシステム
カロッツェリアHDDナビ・地デジ
ETC
HID
フリップダウンモニター
バックカメラ
シートヒーター
20インチAW
新車並行

走行距離は6.2万kmと、そこそこな数字はございますがとても綺麗なのです

是非、一度拝見しに来てください絶対後悔はさせませんよ

 

お問い合わせは東京本店まで宜しくお願い致します

 

ガレージダイバン東京本店

東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345

 

2013年もあと1週間ありません。

ウィーウィッシュアメリクリッスマスウィーウィッシュアメリクリッスマス

本日はクリスマスでゴザイマス東京本店の水野です

2013年も残り1週間を切りました

なので、もう一度年末年始の休業日をお知らせ致します

 

12/28 (土) 通常営業最終日

12/29 (日) 大掃除 (10時~17時までの間はお電話にてご対応させて頂きます。)

12/30 (月) 休業日  ~1/6(月)

1/7 (火) 通常営業開始

 

となっております。

年内にお困りの事は年内に片付けましょう

 

 

 

 

 

04y H2 メーターバルブLED打ち替え!

こんばんは!
本日は、04y H2 メーターバルブ切れでLEDに打ち替え作業です☻

20131231-015431.jpg
ついでに、ステアリングスイッチのバルブもLEDに打ち替えました(*^_^*)

20131231-020121.jpg
メーターのLEDが9個でステアリングスイッチのLEDが8個打ち替えになります。
交換前を撮るのを忘れていましたが、大分明るくなりました(^.^)
いつもありがとうございます❗️
また、お待ちしています。それではϵ( ‘Θ’ )϶

タホ水漏れ〜。

こんばんは。
みなさん三連休は楽しみましたか⁈
早いことで、今年も残すところ8日となりました。
ダイバンは、28日まで整備受付していますが、整備内容によっては年越しとなりますのでご了承くださいませ。
さて今日は、タホの水漏れ作業です❗️
とりあえず、リフトにあげてどこから水漏れしているか点検です☻
下から見てみると〜

20131231-182631.jpg
ただ漏れです…>_<… ウォーターポンプ本体から漏れていました。 20131231-182832.jpg
こちらが、交換した新品のウォーターポンプとサーモスタットになります。
作業も無事に終了し、エア抜きして試運転後水漏れもなく納車しました(*^_^*)
ですが、連休前に気づいてよかったですねϵ( ‘Θ’ )϶
それでは。

空白