- 2013年11月04日
- ダイバン社長 blog, ボスの仕事
マスタングにワンポイント ストライプ
デザインしてシートを切って張りました。
あなたのイメージ形に出来ます。

こんにちは。東京本店の水野です![]()
昨日は東京本店にH様ご夫妻にお越し頂きました![]()
スピードメーターが調子悪いという事とリアガラスのスモーク張替でした![]()
60セカンズのエレノアです![]()
BBQに来て頂いたお客様は見て頂いたと思います![]()
そしてなんと弊社展示車輌2011yDODGE CHALLENGERをご成約頂きました![]()

奥様用に購入して頂きました![]()
プラムクレイジーカラーのレーシングストライプに一目惚れだったそうです![]()
このチャレンジャーは開発したばかりのTEINの車高調整KITも付いております![]()
これからリアスポイラーやカーナビの取付等も行う予定です![]()
ご夫婦そろってエレノアとチャレンジャーって・・・
かっこよすぎます
憧れちゃいますね![]()
この度はご成約いただき、誠に有難う御座いました![]()
こんばんは。
今日は、11月キャンペーンをご紹介します(^ω^)
今月は、ダイバンBBQにご来店していただいた方”限定”エンジンオイル交換半額キャンペーンです。
ご来店時は、ダイバンBBQ参加したとき配布したダイバン リストバンドをお持ち下さい。
車種、年式問いませんので、皆さんお待ちしています(*^_^*)
本日は、オイル交換、グリスアップでアストロがご来店でした。

残念ながら、キャンペーン対象車ではありませんでしたが、ご来店ありがとうございました‼
みなさん、少し早めの交換でもいいんじゃないですか?!
お待ちしています。
こんばんは。東京本店の水野です![]()
本日は待ちに待った新入庫車のマスタングの写真を撮影致しました![]()


東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345
ゴルフ界で出来る男と言えば、この人 池田勇太
なんとフォード マスタング エレノアに乗っているとの情報が、
波に乗ってる人は、エレノアに乗っている と言う事だね、
![]()

こんばんは!
今日は、雨がパラパラ嫌な天気ですねm(_ _)m
そんな中オイル交換で来店していただいた300Cです。ありがとうございました。
こんばんは。東京本店の水野です![]()
本日はお昼頃から雨・・・
昨日新しくマスタングが入庫したので写真を撮る為にせっせせっせと洗車してたら雨が降りやまず・・・
写真が有りません![]()
ですが昨日ブログでご紹介させて頂きましたとおりとってもお買い得な車輌なのでそのマスタングの情報を![]()
2010yフォード マスタングGTPremium ディーラー車
V8 4.6L 310hp 5AT
パイオニアHDDナビ
ETC
実走行 89000km
外装ブラック 内装ブラウン
車体本体価格 ¥2,380,000-
GTpremiumでこの価格は破格です![]()
走行距離は少し多いですが、目立つキズも少なく程度も良いんです![]()
気になる方は是非、東京本店まで足を運んでください![]()
お時間が無い場合は直接お見せに伺う事も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい![]()
明日こそは写真をのせます![]()
東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345
こんばんは。東京本店の水野です![]()
本日は葛飾区にお住いのS様に2004yユーコン デナリをご納車させて頂きました![]()

2004yGMC ユーコンデナリ
装備内容
6.0L V8 4AT 320hp
パワーシート
パワーサンルーフ
レザーシート
シートヒーター
シートメモリー
セカンドベンチシート
セカンドシートヒーター
HDDナビ
フリップダウンモニター
ETC
BOSEサウンドシステム
実走行 CARFAX付
この度はご用命頂き、誠にありがとうございました![]()
ご希望通り素早く登録、納車が出来て良かったです![]()
今後ともガレージダイバンを宜しくお願い致します![]()
![]()
そして東京本店に新しく車輌が入庫致します![]()
詳細は後日
とってもお買い得な1台なんですよ~
こんばんは(^。^)
こちら社長から頂いたお土産です。

宮古島まもる君です!
飲酒運転根絶のマスコット⁈みたいです(*^^*)
噂には聞いてましたが、お土産にまでなってるとは…
人気者ですね‼
さて、この間の台風で不動になり、引き上げにいった300Cを点検する為、リフトにあげたところ…

オイルパンに穴がΣ(゚д゚lll)
ウォーターハンマー現象です。
エアクリーナーから水を吸ってしまったことが原因です‼
みなさんも冠水してるところをむやみに突っ込まない方がいいですよ(°_°)
穴は、他にも何箇所か空いていて、衝撃のすごさを物語ってました…
みなさん、宮古島まもる君に注意されないように安全運転を心掛けましょう(*^_^*)笑
それでは、
11月のGDファクトリーキャンペーンは先月行われたダイバンBBQ参加者限定企画!
車種年式問わず、全車エンジンオイル交換半額キャンぺーンを実施いたします!



当日は多数の方々に参加して頂きありがとうございました!
普段見かける事のないレアな車からお馴染みの車まで総勢50台近くお集まり頂きました。
今回限りのBBQ感謝キャンペーンとなりますのでぜひ皆さんご来店下さい!
ご来店の際には当日参加された方のみお持ちのダイバンオリジナルリストバンドをお持ち下さい。
ご来店、お問い合わせの際にはHPのキャンペーンを見た!と言って下さい。
随時、ご予約承っております。ご連絡お待ちしております!!
↓↓↓↓お電話はこちら↓↓↓↓
☆★043-298-6543