- 2013年09月16日
- ひとりごと…, ダイバン社長 blog
マスタング ワイドボディー
こんなカッコいいマスタングに乗りたい と 思ったら ダイバンにお任せ下さい




![]() |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|

こんなカッコいいマスタングに乗りたい と 思ったら ダイバンにお任せ下さい




![]() |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
こんにちは!
台風の影響で雨が降ったり、晴れたり嫌な天気ですねm(_ _)m
そんな中、05y マスタング サイドブレーキワイヤー交換で来店して頂きました(≧∇≦)

右のサイドブレーキワイヤーが固着して動かなくなっていました(°_°)
このマスタングは、AT車だから良かったですが、MT車だったら大変なことになってました!
原因は、あまりサイドブレーキを使わなかったせいで中で固着していました。
ですから、MT車ではほとんど起きない現象なので安心して下さい(≧∇≦)
ちなみに下からだと、写真を見て右にいくと、室内のサイドブレーキレバーと繋がっています。
そして、左にいくとリアのディスク式サイドブレーキと繋がっています!
後ろはこんな感じです。
こんにちは。ガレージダイバンの水野です![]()
ガレージダイバンは通常定休日は月曜日ですが、明日は敬老の日で祝日の為、営業しております![]()
なので翌日17日(火)は定休日となりますのでご了承ください![]()
![]()
明日は台風の影響で雨風が強そうですが、トラブルの際はダイバンにお任せあれ![]()
こんばんは(^。^)
06yナビゲーターのプラグ交換の際なんとプラグが…

そう‼折れてるんです囧rz
しかも三本おれました。
泣きたいm(_ _)m
ですけど、そんなときのSSTがあるんです(*^^*)

ジャーーン(≧∇≦)
明日これで外していきたいと思います。
それでは、明日ちゃんとプラグ救出できるか楽しみにしてて下さい。
それでは(^。^)
こんばんは。東京本店の水野です![]()
遂に!2015yモデルのシボレー・タホ、同じくサバーバン、GMC・ユーコンが発表されました![]()
![]()
まずはタホ・サバーバンをご覧ください![]()



今回のエンジンは可変バルブタイミング機構や気筒休止システムを採用した最高出力355hpの排気量5.3L V型8気筒エンジン”EcoTec3″というエンジンに変わります![]()
そして空力性能やエンジンフードとリフトゲートパネルにアルミニウム素材を用いることで軽量化されたボディの為、燃費向上しているみたいです![]()
パワーも上がって燃費も良くなるなんて願ったり叶ったりですよね![]()


内装もお洒落な感じです
シンプルかつ、ダイナミックなイメージ![]()
新しいブラウンの内装色が高級感をとても引き出しています![]()
見た目もカッコいいし、これからさらにタホ・サバーバンの人気が上がっちゃうんではないですか
注目ですね![]()
そして兄弟車 GMCユーコン



来ました
GMC最高級グレードのデナリです![]()
エスカレードに負けず劣らずな高級仕様でございます![]()
昨今はエスカレードが多い中、人と差をつけるのであれば間違いなくユーコンデナリがお勧めです![]()
今回の2015yユーコンも通常のエンジンは上記の2015yタホ・サバーバンと同じEcoTec3ですが・・・
ユーコン デナリのみ排気量6.2L V8エンジン
特別なエンジンです![]()
2015yエスカレードも同じエンジンになるのかな![]()
内装もかなりの高級仕様ですので、満足感はたっぷりでしょう![]()
今後のフルサイズSUVはだんだんと進化を遂げていますので、目が離せません![]()
![]()
そしてマスタングのフルモデルチェンジやチャレンジャーの生産が終わり、ダッジからバラクーダの誕生、2015yエスカレード・・・
人気車種がそれぞれ変化していきます。2015yのアメ車は要チェックです![]()
![]()
こんにちは
ワンオフマフラー C-1500 EXT マフラー制作
職人技ご覧ください。
使用タイコ チェリーボム
C-1500 EXT 5.7L TBIエンジン
V8サウンド
BBQ BBQ 肉 BBQ お腹すきませんか?
なんとダイバンでBBQ開催 今年も開催
参加者全員になんとカッコイイリストバンド プレゼント
今年も絶対に~~~参加してください。
宜しくお願いします。
こんにちは。東京本店の水野です![]()
今日は東京本店展示車輌、07yユーコンXLに『LEXANI LUST 26inch』を取付致しました![]()
(画像クリックで詳細ページに移動します。)
やっぱり26インチは迫力満点です![]()
![]()


イメージがガラリと変わっております![]()
今やSUVカスタムの主流となっている26インチ・・・
やはり心配なのは消耗品のタイヤ・・・
『こんな大きいタイヤ高いんじゃないの
』
だったり
『もしパンクとかした時にすぐ交換できるの
』
し~んぱ~いないさ~
(大西ライオン風)
弊社はLEXANI正規代理店ですので大径ホイール・タイヤはすぐに入荷可能です![]()
ちなみにユーコンと同じサイズ305/30ZR26でも¥24,750-(税込)/1本でお求めいただけます![]()

タイヤ等お困りの方はコチラから→<<shopping>>
このガラリとイメチェンしました07yユーコンXLのお値段は・・・
車体本体価格 ¥3,380,000-(税込)
ご不明な点やご質問等ございましたら東京本店にお問い合わせ下さい![]()
03-5607-3344
tokyo@daiban.com
ご検討の程、宜しくお願い致します![]()
こんにちは。東京本店の水野です![]()
今日は面白いニュースが有りましたので書かせて頂きます![]()
それはアメリカで大人気のレースゲーム『Need for Speed』が2014年の春に映画化されるのですが・・・
主役がなんと2014yFORD MUSTANGなのです![]()
![]()

これは・・・カッコいい![]()
ワイドボディに22インチ!

フォグはプロジェクターで新しい形のエンジンフード![]()

なにやら撮影中・・・(笑) よーく見るとルーフトップはブラックですね
テールランプもgood![]()

bremboブレーキもしっかり装着済みです
そしてV8スーパーチャージャーも付いています![]()
スーパーチャージャーが付いているのならベースはGT500なのかもしれません![]()
もしGT500でなければ相当なカスタムがされている気が・・・![]()
GT500でも相当な金額が・・・
見た目もカッコいいし、60セカンズのエレノアの様に大ヒットすればNeed for Speed仕様も夢じゃないですね![]()
ちなみにエレノアは東京本店にも展示して有りますので気になる方は是非、足を運んでください![]()
![]()

ん~画像を比べるとどちらのマスタングもカッコいいなぁ![]()
![]()
ちなみにNeed for Speedのステマではありません。ただのエレノアの宣伝です。(笑)
とにかく
マスタング好きは来年春に映画館へGO
ってやつですね![]()
![]()