ページタイトル

エレノア詳細ページ完成

こんにちは。ガレージダイバンの水野です

 

お気づきの方も多いとは思いますが、ダイバンTOPページ上のバナーにエレノア専用ページを追加いたしました

 

ad_eleanor

(画像クリックで詳細ページに移動します)

 

これでエレノアがどうやって作られているのか・・・がお分かり頂けるかと思います

 

ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ

ガレージダイバン東京本店

東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345  MAIL/tokyo@daian.com

 

エレノア専用ページの下段にもお問い合わせフォームも御座いますのでそちらもお使いください

 

地味にスタッフ紹介のページも更新しておりますので、お時間がありましたら是非ご覧ください

TOPページ左下にリンクが御座います。

 

 

HUMMER H2 ATシフトケーブル シフタートラブル

こんにちは

最近ATシフター トラブル増えてきました、H2のパーツ紹介でございます。

PからDレンジシフトは動くけど、車が動かなくなるなどの症状です。

シフトは動いているけど。。。。。AT本体は動いていない・・・・困った症状です。

DからPなどの時も困りますね。

HUMMER H2オーナー様 壊れる前に対策として交換しましょう。

■オートマチック トランスミッション シフター ケーブル

■03-09yハマー H2

■シフトレバーを操作してもシフトポジションが変わらない症状に対処するパーツの1つ

交換もGDfactoryへお任せください。

詳細 購入はこちらから

 

シフター2シフター

 

 

 

2015yエスカレード発表までもう少し!

こんにちは。東京本店の水野です

 

世界中のファンが楽しみにしている2015yキャデラック エスカレード

 

2015-cadillac-escalade-esv-spy-photo-photo-528067-s-1280x782

 

現地時間10/7に発表されます

 

情報入り次第、皆様にお伝え致します

 

 

今から待ちきれない位楽しみですね~

 

05-09y MUSTANG NEW Parts 発見!!

こんにちは 😀

05-09yオーナー必見!!

Shelby American SCOTT DRAKE社製

ビレットフードピンKIT

■05-09yマスタング/V6/GT/クーペ・コンバーチブル

■プレーン タイプ

■取り付けの際エンジン フード(ボンネット)に穴あけ加工が必要

■取り付けはGDfactory プロショップお任せください。

商品詳細購入はこちら

フードピン フードピン02

続いて

 

FORD純正アクセサリー

■ブラッシュド アルミ

■予告なく生産終了やモデルチェンジにより同一製品が入手できないことがあります。

■取り付けはGDfactoryプロショップにて

詳細購入はこちら

 

フューエルドア02フューエルドア

 

 

~ 2013 Autumn GarageDaiban BBQ Meeting in 浦安 ~ 開催概要

日時:2013年10月27日(日曜日) 10:00~15:00

※雨天時は前日12:00にFacebookにて告知して11/3(日)に順延

場所:浦安市総合公園 デイキャンプ場(千葉県浦安市明海7-2)

地図→ http://g.co/maps/hnsq

参加費:大人お一様 2,000円(高校生以下は無料)

 参加申し込みはこちら

 

 

東京本店で2014ySHELBY GT500がご覧頂けます。

是非、見に来てください。

wpid-wp-1379815613659.jpg wpid-wp-1379815680530.jpg wpid-wp-1379815719797.jpg wpid-wp-1379815753426.jpg

ホームページ続々更新中!

こんばんは。東京本店の水野です

 

お気づきの方も多いとは思いますが、ガレージダイバンホームページが続々と更新しております

2014yモデルから2015yモデルに向けてアメ車もフルモデルチェンジがおこなわれているように、ダイバンも良い方向に進んでおります

言ってもホームページはマイナーチェンジですが・・・(笑)

 

全てはお客様の為にがコンセプトのダイバンは常に成長し、アメ車の何でも屋さんへ1歩ずつとは言わずに走って駆け抜けておりますので、これからもご贔屓を宜しくお願い致します。

ダイバン切り文字

ダイナミック、ダイバン~

2002yフォード サンダーバードPREMIUM 限定400台モデルが入庫致しました。

 

こんにちは。ガレージダイバンの水野です

本日は東京本店に2002yフォード サンダーバードが入庫致しました

DSCN1179

(画像クリックで詳細ページに移動します)

 

このサンダーバードはオープン・ソフトトップ・ハードトップの3種類お選びいただけます

 

DSCN1184 DSCN1172 DSC_0410

 

 

暖かい陽気の時はオープン&電動ソフトトップコンバーチブル

雨の時はハードトップを取り付け

 

オープンカーの弱点を見事押さえております

 

そして何よりも乗り心地がGood

加速中の反動も少なく、 3781lbs(約1700kg)の車体に乗るV8 3.9Lのエンジンが生み出すスピードはとても爽快でストレスフリーで長距離運転も楽々可能です

 

そしてこのサンダーバードは生産数400台のみの限定モデルとなっております

 

東京本店に展示しておりますので、是非皆様足を運んでくださいませ

モチロン試乗も可能となっておりますので、お気軽にお申し付け下さい

お洒落で希少なサンダーバード入庫

2002年式フォード サンダーバード

お洒落さと希少性を兼ね備えた素晴らしき車

約50000mileの走行距離はとってもお買い得

是非現車を東京本店まで見に来てください。

wpid-wp-1379574035612.jpg wpid-20130919_160431.jpg wpid-20130919_160501.jpg wpid-20130919_160449.jpg

一目惚れ間違いなし

NEWフォグランプ ヒッチカバー入荷!!! 新人入荷・・??

こんにちは :mrgreen:

GDparts入荷情報お知らせです。

まずは4in ドライビングフォグランプ

アストロ C/Kオーナー必見!!

 

ドライビング ランプ ハロゲン PILOT NV-602W 

2pc 12V/55W 4in

■ブルー レンズでHIDのように白く発光

■より遠くを照射するよう設計

■本体サイズ 4inch(約10cm) x 3inch(約7.6cm)

■ハロゲン バルブ H3・ハーネス・スイッチ・取付ブラケット付属

詳細購入はこちら

NV-602W

 

 

 

ドライビング ランプ ハロゲンPILOT PL-203W

2pc 12V/55W

■ブルー レンズでHIDのように白く発光

■より遠くを照射するよう設計

■本体サイズ 4inch(約10cm) x 3inch(約7.6cm)

■ハロゲン バルブ H3・ハーネス・スイッチ・取付ブラケット付属

 

詳細購入はこちら

PL-203W

 

 

 

ドライビング ランプ ハロゲン PILOT PL-360C

2pc 12V/55W

■より遠くを照射するよう設計

■本体サイズ 4inch(約10cm) x 2 3/4inch(約3.8cm)

■ハロゲン バルブ H3・ハーネス・スイッチ・取付ブラケット付属

詳細購入はこちら

PL-360C

 

LED ヒッチカバープロペラ BULLY CR-402L

動画はこちらから

■プロペラ型ヒッチカバー

■レシーバー サイズ Class3(2inch角)とClass2(1.25inch角)に対応

■メッキ加工された ABS 樹脂製

■LED 内蔵でスモールやブレーキと連動させて点灯できます

購入はこちら

CR-402L

 

 

 

そしてメインディッシュはこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

優二くん なぁ~~なんとまだ19歳

ピカピカのGD1年生 一緒に頑張ろうw

お客様用代車をピカピカに洗車

皆さん 宜しくお願いします。

 IMG_0063

みんさんBBQにもしっかり参加お願い致します。

~ 2013 Autumn GarageDaiban BBQ Meeting in 浦安 ~ 開催概要

日時:2013年10月27日(日曜日) 10:00~15:00

一日ゆっくりBBQしながら楽しみたいと思います。

是非ご参加宜しくお願い致します。

詳細 申込みはこちら

 

シエナ オーディオ鑑賞会‼

こんばんは(^。^)
皆さん台風の影響大丈夫でしたか⁈
ダイバンには、こんな台風の中でも常連さんは遊びに来てくれました(*^^*)
ダイバン好きだなー(≧∇≦)ありがとうございます。
そんな中、ダイバンでオーディオカスタムしたバンさんのシエナを紹介はしていましたが、完成してからちゃんと鑑賞できてなかったので、みんなで鑑賞会しちゃいましたので、またまた写真で少しご紹介を(^ω^)w
まずは、バックドアから

20130916-205450.jpg

20130916-205500.jpg

20130916-205511.jpg

そして、トランク

20130916-210547.jpg

20130916-210616.jpg

20130916-210633.jpg

次にセンターコンソール、フロントドア、インストルメントパネル

20130916-222843.jpg

20130916-222852.jpg

20130916-222900.jpg

20130916-222919.jpg

20130916-222941.jpg

20130916-222952.jpg

20130916-222957.jpg

20130916-223004.jpg
いたるところにLEDを仕込みオシャレで幻想的な空間に‼ドアも閉めるとなお強く感じますよ(^_^)
そして、立体感のあるウーファーBOXどうやって作ったって感じじゃないですか⁈笑
最後に、かっこよくピンストもいれてもらいかなりいい感じに仕上がり、何よりこの爆音を聞かせてあげたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントでの動画はホームページにありますが、現車で聞くのとは全然違います!
なので、動画はのせません(>人<;)w
ってのは、冗談で!自分の撮影能力が低すぎて上手く撮れなかったので載せれないですww
でも、本当に現車は、高音もしっかり出ますし、低音も文句なしですごいです。
しかも、ドアを閉めて中で聞くと鳥肌もんですよΣ(゚д゚lll)
これから、色んなイベントに出る予定なので、是非‼生で見に、聴きに来て下さい。
結局、長くなり 後回しになりましたが、ちょうどオリジナルナンバーフレームができていたので取り付けしちゃいました。

20130916-225154.jpg
んーあるのとないのでは違いますね!
ビッと引き締まった感じがしますo(^▽^)o
それと、ダイバンは明日が定休日になりますので(^_-)よろしくお願いします

空白