ページタイトル

HUMMER H2 ATシフトケーブル シフタートラブル

こんにちは

最近ATシフター トラブル増えてきました、H2のパーツ紹介でございます。

PからDレンジシフトは動くけど、車が動かなくなるなどの症状です。

シフトは動いているけど。。。。。AT本体は動いていない・・・・困った症状です。

DからPなどの時も困りますね。

HUMMER H2オーナー様 壊れる前に対策として交換しましょう。

■オートマチック トランスミッション シフター ケーブル

■03-09yハマー H2

■シフトレバーを操作してもシフトポジションが変わらない症状に対処するパーツの1つ

交換もGDfactoryへお任せください。

詳細 購入はこちらから

 

シフター2シフター

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白