ページタイトル

サリーン 雨漏れ…

こんばんは。
車検でお預かり中のサリーンを点検していたところ、助手席がびしょ濡れでしたΣ(゚д゚lll)

20131115-175445.jpg
濡れているのがわかりますか?
だいぶ拭き取りましたが、最初はかなり水が溜まってました‼
水をかけたところ、すごい勢いで出てきましたorz

20131115-175712.jpg
それは水もたまると納得しちゃいました(°_°)w
コンバーが原因ではなさそうなので、時間がかかりそうです。
ちなみに、トランクもスポイラーから水漏れしていました(u_u)
こちらは、漏れ箇所が直接目視出来たので隙間を埋めて終了でした(*^_^*)
でも、モジュール等に水がかかってなかったので良かったです!
これで、壊れてたらたまったもんじゃないですよねm(_ _)m
それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白