ページタイトル

GMC//シエラ//3500//車検整備//

GD-factoryブログっすよ~!!

どもっす!!古野っす!!

今日はあまり寒くないっすね!!
こんな日が続けばいいんですけどね~!!

さて、
今回ご紹介するのは先日車検整備でご入庫された、
GMC シエラ3500です!!


見てください!!でかいっすよね~!!
リフトにギリギリ収まりました(笑)

千葉陸運支局まで運転させて頂きましたが、
とにかくデカい!!

運転がめちゃくちゃ怖かったです( ̄▽ ̄;)

作業内容としましては、

ワイパーと、

バッテリー!!
そして、


エアエレメントの清掃、
給油をさせて頂いきました!!
コチラはK&Nインテークになるんですが、
清掃、給油をすれば何度か繰り返し使えるものなので、
コチラの専用クリーナーセットを使って作業させて頂きました!!

車検整備の内容は以上になりますが、
コチラのシエラは車検と同時にカスタムもありますので後日そちらのご紹介もさせて頂きます!!
楽しみにお待ちください!!*(^o^)/*


車検、一般整備、カスタムのご連絡はコチラ!
TEL : 043-215-3344

それでわ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントは受け付けていません。

空白