ページタイトル

ガレージダイバンの特徴とは

こんばんは。ガレージダイバンの水野です

本日お伝えしたいことは題名の通りです。

『ガレージダイバンの特徴とは』

 

ガレージダイバンは1995年に創立し、アメ車に特化した専門店として事業を開始致しました。

現在の2014年まで19年間、その理念を一度も曲げた事はありません。

ガレージダイバンがお客様にアメ車を乗ることによって感じて頂きたいと常に考え、プロデュースさせて頂いている3つのポイントが御座います。

それは、安心感・優越感・充実感です。

 

安心感とは、その名の通り安心してアメ車に乗っていただく事です。

アメ車を乗るにあたって悲しいかな、安心して購入できる車輛も少ないのが現実です。

メーターの巻き戻しや酷いものでは水没車など・・・

一般のお客様には見分けが出来ないよう細工して販売されている車輛を私共も何度も拝見しております。

その中でガレージダイバンはお客様に安心してアメ車を購入して頂けるよう、取り扱う中古車に関しては新車並行輸入車や実走行を証明できる車輛のみの販売をさせて頂いております。

ご希望されるお客様にはAutoCheckもしくはCARFAX(実走行を証明できる書類)をお渡しさせて頂いております。

そして御納車前には弊社自社工場「GDFactory」にて納車前点検整備を行っております。

各種テスターを完備し、アメ車の知識に富んだ整備士が作業を行っております。

GDFactoryの情報はコチラから。→<<GDFactory>>

御納車後のアフターケアに関してもご安心くださいませ。

ガレージダイバンはお客様に安心感をプロデュースさせて頂きます。

 

そして優越感とは、ご安心して頂いてこそ体感できるものだと思います。

その優越感は信頼できるショップがあってこそ感じられます。

なぜなら優越感を感じるにはお客様にとっての最高のアメ車を乗るという事がステータスになるからです。

そのために信頼できるショップと仲良くなり、何一つ不安もなくカッコよくアメ車を乗ることが理想なはずです。

なので私共はお客様のご相談を親密に受けて止めたいと考えております。

店舗にアメ車の事ではなくとも、遊びに来て頂くだけでも私共は良いと思っております。

実際、数多くのお客様に何も用が無くとも遊びに来て頂いてることも多いです。

それがまたお客様にとってのステータスとなっていただけますと幸いです。

それ以上に私共が嬉しいことは御座いません。

話はそれてしまいましたが、アメ車に乗る、という特別な優越感をお客様に味わって頂きたいのです。

ガレージダイバンでは優越感もプロデュースさせて頂きます。

 

最後に充実感とは

要は上記2つをまとめると充実感となります。

アメ車に乗るという事で私生活も変わり、活力がでて仕事にも力が湧いてくるはずです。

女性が高級ジュエリーに夢を感じるように、男にも夢を感じる部分はアメ車にはたくさんあると思います。

時には例外で逆のパターンや女性にもアメ車の魅力を感じて頂けることもあります。それも嬉しいことですよね。

私共はアメ車の魅力に憑りつかれ、それを仕事にしている人間ですからお客様の気持ちは常に理解しているつもりです。

アメ車という夢を追っかける、そしてアメ車を購入して夢を叶える。

大きなものでも小さなものでも、夢を叶える事以上の充実感を少なくとも私は知りません。

その手助けをアメ車専門店ガレージダイバンにてプロデュースさせて頂きます。

 

お客様にとって信頼できるショップであり続けるために、ガレージダイバンスタッフ一同精進して参ります。

今後ともガレージダイバンを御贔屓にして頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

 

ガレージダイバン東京本店

東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345

GDファクトリー千葉店

千葉県千葉市稲毛区長沼町208-1 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/043-215-3344 FAX/043-298-6544

 

 

 

 

 

 

 

 

 


空白