ページタイトル

01y GMC サバナ納車!

こんばんは。
朝、晩冷え込んできましたm(_ _)m
みなさん、お車の暖房大丈夫ですか⁉
効いてないと思ったら、点検いたしますのでお持ち下さい(*^_^*)
さて、今日は、水漏れ点検とACコンプレッサー異音でお預かりしていた 01y GMC サバナが納車でした。
サバナの写真は、取り忘れてしまいましたorzすみません…
ACコンプレッサー異音は、点検したところコンプレッサーからかなりガス漏れしていました(u_u)

20131114-154918.jpg
緑色になっているのが検知剤です。
一目瞭然ですね。
コンプレッサー交換して、異音も無事に消えました。
水漏れ点検も無事に終了し、納車でした。
ありがとうございました(*^_^*)
また、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白