ページタイトル

H2納車‼

こんばんは(^。^)
今日は、車検でお預かりしていた、H2が納車でした。

20131008-150309.jpg
ありがとうございました‼
車検作業はあまりなかったのですが、90kmぐらいで走行中に異音がするということで点検さしてもらいました。
点検したところ、ホイールのバランスが大幅に狂っていましたΣ(゚д゚lll)
純正タイヤで走行すると異音はしなかったので、バランスを取り直し走行すると、無事に異音は消えました‼‼
この間もブログで書きましたが、大径ホイールにはよくありますので、気をつけて下さい。
あれっ⁈と思ったら是非ダイバンにお持ち下さい(≧∇≦)
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白