ページタイトル

サバーバン 納車‼

こんばんは(^。^)
今日は、タイヤ交換でお預かりしていたサバーバンの納車でした。
パンクしてタイヤ交換だったので、ちょっと変だなと思って見ていたら…
サイドウォールがきれていましたΣ(゚д゚lll)

20131002-210625.jpg
サイドウォールからエア漏れをしている場合は、縦、横に歪んで路面の凸凹を吸収する動きをし、なおかつ薄い為、パンク修理かできないのでタイヤ交換になってしまいます囧rz
写真は交換終了してタイヤバランスをとっているところです。

20131002-211351.jpg

20131002-211357.jpg
バランスが悪いと高速走行時などのときに、異音が出たりしますので交換したら特に大径ホイールはオススメします(^ω^)
そして、バランスとったら試運転も忘れずに。
インナーフェンダーにも当たらなくエア漏れもなく無事終了です。

20131002-212118.jpg

20131002-212126.jpg

20131002-212152.jpg
ありがとうございました‼
また、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白