ページタイトル

アストロ 不動‼

こんばんは。
冬が近づいて来ましたね‼
おかげで作業もしやすいです(^ω^)
一年中こんな季節ならと考えちゃいます。
さて、今日もたくさんのご来店ありがとうございます(*^_^*)
常連さんやカスタム相談、修理の持ち込み等嬉しいかぎりです。
そんな中、不動でお預かりしていたアストロを納車でした。
走行中に不動になったということで、点検したところオルタネータが原因でした。
発電電圧が12Vとかなり低かったです‼

20130928-235838.jpg
見た目はかなり綺麗なオルタネータでした。ありがとうございした。
その他こんな珍客がバイクに乗ってご来店(^ω^)笑

20130929-001620.jpg
また、明日も皆様のご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白