ページタイトル

5月のGDファクトリーキャンペーン!!!

 

5月のGDファクトリーキャンペーンはエアコン簡易診断を無料キャンペーンです!

すっかり気温も上がってきてエアコンを使う季節になってきました。

エアコンをONにしてみると冷えがいまいち….  効いてはいるけど異音がする….

などなど、いざエアコンを使って快適にすごしたい時に、

冷えが甘かったりするとガッカリしてしまいますね。

今回は来店時にその場で行える簡易点検項目をご用意致しました。                          

                            

 

          (点検項目) 

①エアコン作動チェック ②エアコンガス量チェック 

③吹きだし口風量チェック ④コンプレッサー異音チェック

 P1140003P1140005

 

 

更にエアコン簡易診断を受けられた方はダイバン一押しの

エアコン添加剤WAKO`Sパワーエアコン補充を

通常工賃込み¥5,400をキャンペーン価格¥3,240で実施致します!

 pエアコン

 

なお、ガス補充及びリーク検知剤補充、漏れ点検、

その他パーツの交換が必要な修理の場合は有料修理となります。

まずは気になる方はご来店して頂き簡易診断を受けてみてはいかがでしょうか?

ご来店、お問い合わせの際にはHPのキャンペーンを見た!と言って下さい。
      

随時、ご予約承っております。ご連絡お待ちしております!!! 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白