ページタイトル

シエナ オーディオ鑑賞会‼

こんばんは(^。^)
皆さん台風の影響大丈夫でしたか⁈
ダイバンには、こんな台風の中でも常連さんは遊びに来てくれました(*^^*)
ダイバン好きだなー(≧∇≦)ありがとうございます。
そんな中、ダイバンでオーディオカスタムしたバンさんのシエナを紹介はしていましたが、完成してからちゃんと鑑賞できてなかったので、みんなで鑑賞会しちゃいましたので、またまた写真で少しご紹介を(^ω^)w
まずは、バックドアから

20130916-205450.jpg

20130916-205500.jpg

20130916-205511.jpg

そして、トランク

20130916-210547.jpg

20130916-210616.jpg

20130916-210633.jpg

次にセンターコンソール、フロントドア、インストルメントパネル

20130916-222843.jpg

20130916-222852.jpg

20130916-222900.jpg

20130916-222919.jpg

20130916-222941.jpg

20130916-222952.jpg

20130916-222957.jpg

20130916-223004.jpg
いたるところにLEDを仕込みオシャレで幻想的な空間に‼ドアも閉めるとなお強く感じますよ(^_^)
そして、立体感のあるウーファーBOXどうやって作ったって感じじゃないですか⁈笑
最後に、かっこよくピンストもいれてもらいかなりいい感じに仕上がり、何よりこの爆音を聞かせてあげたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントでの動画はホームページにありますが、現車で聞くのとは全然違います!
なので、動画はのせません(>人<;)w
ってのは、冗談で!自分の撮影能力が低すぎて上手く撮れなかったので載せれないですww
でも、本当に現車は、高音もしっかり出ますし、低音も文句なしですごいです。
しかも、ドアを閉めて中で聞くと鳥肌もんですよΣ(゚д゚lll)
これから、色んなイベントに出る予定なので、是非‼生で見に、聴きに来て下さい。
結局、長くなり 後回しになりましたが、ちょうどオリジナルナンバーフレームができていたので取り付けしちゃいました。

20130916-225154.jpg
んーあるのとないのでは違いますね!
ビッと引き締まった感じがしますo(^▽^)o
それと、ダイバンは明日が定休日になりますので(^_-)よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白