ページタイトル

Cadillac//Escalade//車検//整備//Rr エンジンクランクハウジング交換//ATF、ストレーナー、オイルパンガスケット交換//FrRr左右ブレーキキャリパー、ブレーキフルード、ブレーキマスターシリンダー交換//Rr左右エアショック交換//タイヤ4本交換//

GD-Factoryブログ!!

どもっス!!古野です!!

今回ご紹介するのは車検でご入庫された、

Cadillac Escalade です!!

作業内容としましては、
車検と、


Rrクランクハウジングからのオイル漏れがありましたので交換させて頂きました!!
ミッションとエンジンの間の部分ですね!!
ミッションを降ろさないと交換出来ませんでした!!


そしてエンジンオイルとオイルフィルター交換に、
添加剤の追加です!!

続いて、


ATF(Automatic Transmission Fluid)と、
ATFストレーナー、
ATFパンガスケットの交換をしました!!
写真を見てもらうと分かるように鉄粉が凄かったです!!

次に、


FrRr左右のブレーキキャリパーに、
ブレーキマスターシリンダーとブレーキフルードを交換しました!!

そして、

Rrのショックはエアのショックなのですが、
ゴムが劣化してしまい切れてしまっているので、
Rrのエアショックを左右とも交換させて頂きました!!
これで乗り心地も良くなりますね!!

続きまして、

LLC(冷却水)とラジエーターキャップ交換と、

タイヤ4本を交換させて頂きました!!

Rrクランクハウジングからのオイル漏れは、
本国では日本で言うリコールのようなものが事例としてあります。
なのでエスカレードをお乗りの方は漏れてしまっている可能性がありますので気をつけましょう!!

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

QRコードを読み込むか【友だち追加】ボタンから追加して頂き
そのままトーク画面より通常のLINEの要領で質問等を送信してください
グループトークではなく1:1トークのため個別のやり取りが可能です。
お気軽にお問合せください。

友だち追加

コメントは受け付けていません。

空白