ページタイトル

2015y タホ・サバーバン・ユーコン

こんばんは。東京本店の水野です

 

遂に!2015yモデルのシボレー・タホ、同じくサバーバン、GMC・ユーコンが発表されました

 

 

まずはタホ・サバーバンをご覧ください

 

0000125100

9e625149-s

0000125151

 

今回のエンジンは可変バルブタイミング機構や気筒休止システムを採用した最高出力355hpの排気量5.3L V型8気筒エンジン”EcoTec3″というエンジンに変わります

そして空力性能やエンジンフードとリフトゲートパネルにアルミニウム素材を用いることで軽量化されたボディの為、燃費向上しているみたいです

パワーも上がって燃費も良くなるなんて願ったり叶ったりですよね

00001251490000125154

内装もお洒落な感じですシンプルかつ、ダイナミックなイメージ

新しいブラウンの内装色が高級感をとても引き出しています

 

見た目もカッコいいし、これからさらにタホ・サバーバンの人気が上がっちゃうんではないですか注目ですね

 

 

 

そして兄弟車 GMCユーコン

 

fb5d7b01-s

0000125249

0000125255

 

来ましたGMC最高級グレードのデナリです

エスカレードに負けず劣らずな高級仕様でございます

昨今はエスカレードが多い中、人と差をつけるのであれば間違いなくユーコンデナリがお勧めです

今回の2015yユーコンも通常のエンジンは上記の2015yタホ・サバーバンと同じEcoTec3ですが・・・

 

 

ユーコン デナリのみ排気量6.2L V8エンジン特別なエンジンです

2015yエスカレードも同じエンジンになるのかな

 

内装もかなりの高級仕様ですので、満足感はたっぷりでしょう

 

今後のフルサイズSUVはだんだんと進化を遂げていますので、目が離せません

 

 

 

そしてマスタングのフルモデルチェンジやチャレンジャーの生産が終わり、ダッジからバラクーダの誕生、2015yエスカレード・・・

 

人気車種がそれぞれ変化していきます。2015yのアメ車は要チェックです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白