ページタイトル

TOKYO AUTO SALON 2020に行ってきました!!

 

GD-Factoryブログ!!

🎍HAPPY NEW YEAR✨
どもー古野です!!
今年もよろしくお願いします!!

新年一発目のご紹介はコチラ!!

TOKYO AUTO SALON 2020に行って来ました!!


みんなカッコイイですよね!!

今回特に興奮したのが、

シボレーブースにあったこの1台!!

新型コルベットです!!

私の語彙力ではもう凄いしか出てこなかったです(笑)

それからアメ車ではないのですが、

私の母校でもあるNATSの出展車ですね!!
俺の時よりレベル高いっす( ̄▽ ̄;)

あの頃に戻りたいっすね~!!(笑)

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

QRコードを読み込むか【友だち追加】ボタンから追加して頂き
そのままトーク画面より通常のLINEの要領で質問等を送信してください
グループトークではなく1:1トークのため個別のやり取りが可能です。
お気軽にお問合せください。

友だち追加

コメントは受け付けていません。

空白