ページタイトル

2020yクライスラーパシフィカ リミテッド

2020年クライスラーパシフィカ リミテッド

エンジン:3.6L V6

トランスミッション:9速オートマ

定員7人

カラー:マキシマムスチールメタリック

インテリアカラー:ブラックレザーシート

 

 

8.4インチタッチスクリーンとUSBポートがドリンクホルダーの前に一つ

エアコンスイッチの下にもう一つUSBポートがあり、USBケーブルでスマートフォンと接続が可能

Bluetoothでの接続も可能です。

オプションのシアターWithストリーミングを選択すれば動画コンテンツを楽しむことができます。

HDMIポートやUSBポート、イヤホンジャックが付いています。

DVDやブルーレイディスクも写すことが可能で長距離ドライブでもお子様が退屈になることはないでしょう。

写真では写っていないのですがシートの横にコンセントのソケットがあり使用することが可能になっております。

2列目シートの足元にある取っ手を引っ張るとシートを収める為のスペースが出てきます!

シートを格納する必要の無い場合、収納ボックスとしても役に立ちます。

シートから出ているレバーを引っ張ると簡単にシートが動きます。

シートの背中側である部分を手でさらに押す事により、カチッとロックがかかり収まります。

シートが無事に収まったら先程の床部分を元に戻すとこの通り♪フルフラットとなります。

1つのシートにかかる時間は約15秒ほど!とっても簡単です。

半自動になっているため女性の方でも楽に折りたたむことができます。

 

サードシートはボタン1つでシートを収納することができます。

全部シートを収めた状態。何か敷物をすれば大人でも楽に横になることが可能です♪

窮屈感を感じることの多い3列目シートもガラスルーフになっていることで開放的に感じられます!

セカンドシートとサードシートを倒せば大きい荷物も楽に載せることができます。

 

リクライニング機能も付いているので、椅子を起こした状態でもゴルフバッグなど楽々積めます♪

まだまだ日本には輸入されておらず台数も非常に少ないですが、これから必ず人気の盛り上がるミニバンだと思っています。

比べる対象車(オデッセイ・シエナなど)もございますが、ご購入前に是非一度ご検討下さい。

ご興味ある方はガレージダイバン東京店までお問い合わせ下さい。

各グレードごとにお見積りも可能ですので是非ご検討下さい。

本国厳選車輛はコチラから→US STOCK

新車カタログはコチラから→IMPORT CAR

東京本店展示車輛はコチラから→CAR STOCK

ガレージダイバン東京本店

東京都江戸川区一之江8-4-5 営業時間/10:00~20:00 定休日/毎週月曜日
TEL/03-5607-3344 FAX/03-5607-3345

GDファクトリー千葉店

千葉県千葉市稲毛区長沼町208-1 営業時間/9:00~18:00 定休日/毎週月曜日
TEL/ FAX/043-298-6544

QRコードを読み込むか【友だち追加】ボタンから追加して頂き
そのままトーク画面より通常のLINEの要領で質問等を送信してください
グループトークではなく1:1トークのため個別のやり取りが可能です。

コメントは受け付けていません。

空白