ページタイトル

Ford//mustang//GT500//12ヶ月点検//クラッチマスターシリンダー交換//クラッチメッシュホース交換//バッテリー交換//

GD-Factoryブログ!!

もう12月ですね~!!
1年ってめちゃくちゃ早いですよね~!!
古野です!!

今回ご紹介するのはコチラ!!

Ford Mustang GT500 です!!
いや~、
本当にマスタングいいっすね~!!

作業内容としましては、
12ヶ月点検と、

クラッチの1速とバックが入りずらいという事でしたので点検した結果、
クラッチマスターシリンダーからフルードが漏れてしまっていたため、

クラッチマスターシリンダー交換と、

クラッチメッシュホース交換に、
クラッチフルード交換を致しました!!
それから、
写真は撮り忘れてしまったのですが、
ブレーキからキーキー音が出てしまっていたので、
Frブレーキローター左右の研磨をさせて頂きました!!

これでバッチリ音が消えました!!
そして、

バッテリー交換ですね!

これらの作業をさせて頂きました!!

皆さんも愛車のメンテナンスをしっかり致しましよう!!

それでは(´・ω・`)/~~ノシ


QRコードを読み込むか【友だち追加】ボタンから追加して頂き
そのままトーク画面より通常のLINEの要領で質問等を送信してください
グループトークではなく1:1トークのため個別のやり取りが可能です。
お気軽にお問合せください。

友だち追加

コメントは受け付けていません。

空白