ページタイトル

シボレー//コルベット//車検//修理//

GD-factoryブログ!!
どもっす!!古野です!!

今回ご紹介するのはコチラ!!

シボレー コルベット です!!

私のマスタングもかっこいいですが、
また違ったカッコ良さがありますよね~!!
今回のご入庫では、
まず車検ですね!

車検場での一枚です(笑)
作業としましては、
低速時に、
ブレーキがキーキー鳴ってしまっていたのですが、


まだブレーキハッドは残量がありましたので、
角張ってしまっているのを面取りしました!!
次に、
ブレーキフルード交換に、


LLC(冷却水)性能復活剤を入れました!!
これで終了になります!!

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

QRコードを読み込むか【友だち追加】ボタンから追加して頂き
そのままトーク画面より通常のLINEの要領で質問等を送信してください
グループトークではなく1:1トークのため個別のやり取りが可能です。
お気軽にお問合せください。

友だち追加

コメントは受け付けていません。

空白