ページタイトル

本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました♪

こんばんは

千葉店の 伴 です

昨夜から雨がチラついていますね~

晴れ間も時々みれましたが、不安点でしたね

 

そんなことより今日はご来店多かったです

アストロのブレーキパッドを緊急でほしいという事で

在庫もありましたので、来店にて購入頂きました

 

バックランプの劣化が激しいので、この際LEDに交換したいとの事でした。

お客様にも明るさ・デザインにはとても喜んで頂けました

誠に有難う御座いました

 

そして、いつも新型 マスタング の

アグレッシブなパーツをご購入頂いている

K様 初来店でした

 

現車見たとたん、イカチィィッ

何より、Cervini チンスポイラー・RTR リアディフューザー

RTR サイドスプリッターを取り付けられていますが、

バランスがこれまたとても良かったです

画像も貼りますので、下部ご覧ください

 

まだまだやりたいこともあるそうなので

そこは㊙で、完成乞うご期待です

 

本日は誠に有難う御座いました

 

964317852

コメントは受け付けていません。

空白