ページタイトル

No Fuel Pump Operation – フュエル ポンプが動かない

03Navigator_RelayBox

2003-2006 リンカーン ナビゲーターのフュエル ポンプが動作しない、リレーがダメになったようなので在庫ありますか?という問い合わせがあったので、調べてみました。

2003-2006 モデルのフュエル ポンプ リレーのロケーションは助手席足元。
詳細については、車両のオーナーズ マニュアルに記載されているので参照してください。φ(.. )

で、さらに調べてみると。。。

フュエル ポンプ リレーは、他のリレーやフューズのように抜き差しできないw( ̄△ ̄;)w
フューズ パネルに直付けなのでした。

これでは、リレー単体での交換はできません。
フューズ パネルまるごと交換になります。

メーカーからはパネルのみのデリバリーとなるのでかなりの出費を強いられます。
えぇ、結構な値段します。

リレーが焼けてしまうこともあるため、ダメージ レベルによってはパネルを交換しないとダメな場合がありますけどね。

あくまで故障の一例なので、実際には他の箇所で故障の原因があるかもしれません。

電装系は、故障コードから故障箇所を特定できない場合が多いのでプロ ショップに依頼するのが得策です。

アメ車の修理なら、まずは GD_FACTORY まで。

GD_FACTORY Call:043-215-3344

コメントは受け付けていません。

空白