ページタイトル

Ford//Mustang Ecoboost//車検//整備//

GD-Factoryブログ!!

どもー!!古野です!!

今回ご紹介するのはコチラ!!

Ford Mustang Ecoboost です!!

この見た目なのにエコって反則ですよね!!

作業内容としましては、
車検と!!


ブレーキフルード交換に、



エンジンオイルとオイルフィルター交換に、

エンジンオイル添加剤を追加させて頂いたのと、

ヘッドライトバルブ交換に、


Rrデフオイル交換とRrデフオイル添加剤を追加させて頂いたのと、


Rrタイヤを2本交換させて頂きました!!

アメ車=燃費が悪いと言うイメージがありますが、
そんなことはありませんよ!!

まぁ私のマスタングは燃費は酷いですけど(笑)

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

QRコードを読み込むか【友だち追加】ボタンから追加して頂き
そのままトーク画面より通常のLINEの要領で質問等を送信してください
グループトークではなく1:1トークのため個別のやり取りが可能です。
お気軽にお問合せください。

友だち追加

コメントは受け付けていません。

空白