ページタイトル

Chevrolet//Tahoe//Dodge//Challenger//Cadillac//Escalade//エンジンオイル&オイルフィルタ交換//

GD-Factoryブログ!!

どもども~!!古野です!!
師走って本当に忙しいですよね~!!
色々やることが多すぎる気がします( ̄▽ ̄;)

さて、
今回ご紹介するのはエンジンオイル&オイルフィルタ交換です!!
まず一台目はコチラ!!

Chevrolet Tahoe です!!
洋画だとよく護送車とかで見ますよね!!


エンジンオイル&オイルフィルタ交換と、
オイルの漏れ止めを入れさせて頂きました!!
続いて、

Dodge Challenger です!!

最近よく見かけるようになってきましたね!!
いや~カッコイイです!!

最後に、

Cadillac Escalade です!!

コチラも洋画などでよく見かけますよね!!
高級SUVですね!!

皆さんは最近オイル交換はしましたか?

師走でお忙しいとは思いますが、
今年最後のオイル交換はぜひ、
GD-Factoryでお願い致します!!

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

QRコードを読み込むか【友だち追加】ボタンから追加して頂き
そのままトーク画面より通常のLINEの要領で質問等を送信してください
グループトークではなく1:1トークのため個別のやり取りが可能です。
お気軽にお問合せください。

友だち追加

コメントは受け付けていません。

空白