ページタイトル

ダッジ//チャレンジャー ヘルキャット//車検//クラッチ交換//LLC交換//バッテリー交換//その他メンテナンス//

GD-Factoryブログ!!

まだまだ暑いですねぇ~( ̄▽ ̄;)
古野です!!

今回ご紹介するのはコチラ!!

ダッジ チャレンジャー ヘルキャット です!!

やばいですね~!!
モンスターカーですよ!!

作業内容としましては、
まずは車検です!!

続いて、


クラッチプレート交換と、

プレッシャープレートと、

ダイヤフラムスプリング交換に、
レリーズベアリング交換、
それから、

ミッションオイル交換、


LLC(冷却水)交換、
ヘルキャットはスーパーチャージャーが着いていますので、
エンジン用のLLCとスーチャー用のLLCの2つを交換致しました!!
次に、


バッテリー交換、

エンジンオイル用の添加剤追加に、


リアデフオイル交換、


A/Cエアフィルター交換、
それから、

ブレーキフルード交換、
写真は撮り忘れてしまったんですが、
マフラーのバルブアクチュエータ(左)交換、
フロントのワイパー交換、
キーレスの電池交換を致しました!!

マスタングが1番!!っと思っていましたが、
これに乗ってしまうとチャレンジャーも良いなぁ、
なんて思っちゃいますね(笑)

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

QRコードを読み込むか【友だち追加】ボタンから追加して頂き
そのままトーク画面より通常のLINEの要領で質問等を送信してください
グループトークではなく1:1トークのため個別のやり取りが可能です。
お気軽にお問合せください。

友だち追加

コメントは受け付けていません。

空白