ページタイトル

2/25(日) 江ノ島ツーリング♪

またまたこんにちは

本日2本目のブログですね(笑)

千葉店GDfactoryの伴です

先日、2/25(日)は私お休みを頂いておりまして、

江ノ島ツーリングの方へ参加させて頂きました

参加台数はなんと60台越え❕❕❕

海老名SAから江ノ島まで移動中の迫力というとこれまた素晴らしい…

ツーリングはやっぱり楽しいですね

ツーリングといえばダイバンツーリング4/22に控えておりますので

皆さま要Check

また、当日は主催者様含め関係者様、このような素敵なツーリングを

開催して頂き誠に有難う御座いました

また、是非参加させて頂きたいですね

QRコードを読み込むか【友だち追加】ボタンから追加して頂き
そのままトーク画面より通常のLINEの要領で質問等を送信してください
グループトークではなく1:1トークのため個別のやり取りが可能です。
お気軽にお問合せください。

友だち追加

コメントは受け付けていません。

空白