ページタイトル

マツダ//MPV//タイヤ交換//

GD-factoryブログっす~!!

最近の寒暖差には困ったものですね~( ̄▽ ̄;)
夏が待ち遠しい古野です!!(`・ω・´)ゝ

はい、
今回ご紹介するのはコチラ!

またまたマツダ MPVですね!!
前回に引き続き代車整備のご紹介になってしまうんですが、
今度はタイヤ交換を致しました!!

コチラが新品のタイヤになります!!

一応、
今まで履いていたタイヤはまだ溝があるんですが、
余裕を持とう、
ということで交換しました!!

お金が勿体無いから、
とか色々理由があってギリギリまでタイヤを交換しないというのは分かるのですが、
何かあってからでは遅いですからね!!
出来れば皆さんも余裕を持って交換した方がいいですよ!

ガレージダイバンでは30インチまでのタイヤを交換できる
タイヤチェンジャー!!
と、
タイヤのバランスを取る

タイヤバランサー!!
を完備いたしておりますので、
余裕を持って交換しようじゃねぇーか!!
と言う方がおりましたら、
是非!!ダイバンにご連絡ください!!(笑)


車検、一般整備、カスタムのご連絡はコチラ!
TEL : 043-215-3344

それでわ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントは受け付けていません。

空白